【バラエティ感想】日曜もアメト━━ク! 「スーパー戦隊芸人」

「何で東映背負ってんねん」

2回やった『仮面ライダー芸人』の評判が良かったのか、続いてスーパー戦隊の出番です。
半分くらい『仮面ライダー芸人』のときと同じ芸人さんで草。

基本、番組がそもそもバラエティなのでやっぱり珍プレー集みたいに面白シーンが集められる形に。

名乗りは大事って言ってくれたのが有り難いですね。
ダイレンジャーの名乗りがキレッキレっていうのをやってくれたのは嬉しい。併せてゲキレンジャーの名乗りも少しだけ。

巨大戦がデンジマンが初と紹介されていたのがよく理解らない。バトフィーバーJが最初ではないのか?

勿論、現行戦隊のキュウレンジャーの紹介も。チャンプが映った瞬間、「敵おる!」って言われるの笑うでしょ。
ラッキー達人間のキャストだけがスタジオに来るかと思っていたら、後ろにちゃんとガル達もいましたね。

最後は勿論、東映が本気を出したコントが。力入れ過ぎだろwwwwww
小太郎やツルギはいなかったが、ショウ司令は通信越しに出番が。

いやぁ期待通りの面白さでしたわ。3時間スペシャルくらいでやってほしい。惜しかったのは俺が一番好きな獣電戦隊キョウリュウジャーが紹介されなかったことですね。
まぁ、紹介すると人数の多さが注目ポイントになってキュウレンジャーと被るからな……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

アメトーーク! BEST ゴールド [Blu-ray]
アメトーーク! BEST ゴールド [Blu-ray]
よしもとアール・アンド・シー 2014-03-31
売り上げランキング : 21105

Amazonで詳しく見るby G-Tools

アメトーーク!ブルーーレイ 35 [特典なし] [Blu-ray] アメトーーク!ブルーーレイ 34 [特典なし] [Blu-ray] アメトーーク! ブルーーレイ29(特典なし) [Blu-ray] アメトーーク! ブルーーレイ39 [Blu-ray] アメトーーク!ブルーーレイ 36 [特典なし] [Blu-ray] アメトーーク! DVD 7 アメトーーク! DVD 3 アメトーーク! DVD 10 アメトーーク! DVD 2 アメトーーク! DVD 1

スポンサーリンク



バラエティ,特撮

Posted by お亀納豆