【アニメ】ぼくたちのリメイク 第11話「覚悟を決めて」【感想/ネタバレ】

「今度は絶対貴方を助けるから」

会社の絶体絶命のピンチに立ち上がる恭也。何やかんや言いながらリスクヘッジしてたのほんと格好良い。
事態の対処への采配も隙が無くて堪りませんわ。

すっかり忘れていたけど、喚きたててるだけの上司、社長やったんか……。会社を存続させることに必死になるあまり現実が見えなくなっていたんか……。

自罰的になる恭也を叱責する河瀬川さん。こんなに魅力的なのに何で正ヒロインじゃないんや……。幸せになってほしい……(´;ω;`)
本編が食い込んだためEDは無し。立ち直りつつある恭也の前に現れたのは全く姿の変わっていないケーコさんで……。

次回でラストの筈だけど、後1話でどいう落とし方にするのか……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第10話「思い知らされて」
最終話「もういちど前を向いた」

スポンサーリンク









B07CH8SKNR
ぼくたちのリメイク 4 「いってらっしゃい」【電子特典付き】 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆