【アニメ感想】ようこそ実力至上主義の教室へ Episode5「地獄、それは他人である。」【第5話】

「お前が戦わなきゃ、このまま敗北だ」

故障した佐倉さんのカメラを修理するべく電気店についていくことになった清隆と櫛田さん。
何なの、あの店員……やたら気持ち悪い態度だったんだけど……。

しかも、この店って学園の生徒が客層の殆どを占めてるんでしょ?それなのにあんな美少女に目がなさそうな変態店員を雇っていて大丈夫なのかよ……。

佐倉さんはクラスでは目立たない存在として振る舞っているが、ネットには自撮り画像なんかをバンバン上げているタイプ。
おいおい、身体つきえっち過ぎでしょ……。相変わらず劣情を煽る作画ですわ……。

兄の前で緊張する堀北さんの脇腹をぐにぐにしてリラックスさせる清隆。っべー、普段キリッとしてる堀北さんが素の声を出すとめっちゃ可愛いな……。

何やら原作改変が入ってきている模様。未読組としては特に気にならなかったが……。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
Episode4「他人が真実を隠蔽することに対して、我々は怒るべきでない。なぜなら、我々も自身から真実を隠蔽するのであるから。」
Episode6「嘘には二種類ある。過去に関する事実上の嘘と未来に関する権利上の嘘である。」

ようこそ実力至上主義の教室へ 2 (MF文庫J)
ようこそ実力至上主義の教室へ 2 (MF文庫J) 衣笠彰梧 トモセ シュンサク

KADOKAWA / メディアファクトリー 2015-10-25
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ようこそ実力至上主義の教室へ 3 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 4 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 5 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 6 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 4.5 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 1 (コミックアライブ) ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック (富士見ファンタジア文庫) ゲーマーズ!4 亜玖璃と無自覚クリティカル (富士見ファンタジア文庫) ゲーマーズ!3 星ノ守千秋と初恋ニューゲーム (富士見ファンタジア文庫)

スポンサーリンク



MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆