【同人誌感想】プリキュア同人誌 フェリーチェお説ッ久アンソロ

発行:段違い平行棒/棒すてぃっく

「手淫で精子の無駄撃ちなんて何を考えているのです!」

2017年11月発行。

酉越特別区さん発行のアンソロが全年齢なのに対し、こちらはタイトルからも判る通り18禁となっている。
タイトルの「お説ッ久」は「おせっくす」と読みます。考えた人、業が深過ぎるだろ……。

全年齢版と参加陣が豪快に被りまくっているのが面白い。皆さん、説教に飢え過ぎでしょ……。
タイトルロゴがちょっと可愛いの腹立つw

たんこぶキッズさんのはーちゃん/フェリーチェさん、めっちゃ可愛いらしいのに、本番シーンとの落差が凄くて真顔になる。

主催者である棒すてぃっくさんはミラマジとアレでナニするアレということで、直球ド真ン中と言って良いのではなかろうか。
お説ッ久の直球ド真ン中とは一体。

もやしさんのは竿役?がピンクトルマリンさんだなんて発想がクレイジー過ぎる……。何故擬人化させようと思ったのか……。

みぬさんはここでも描くミラクルさんがルビースタイルなのほんとブレねぇな……。

みやのゆきさんの『モブ同人作家さん フェリーチェ様とお説教百合ックス』は説教に集中しようとしても同人作家さんの方に意識が行ってしまう……。妙に可愛いな、この人……。

酉越くろうさんのフェリーチェさん、仕方ないで何でも受け入れてくれるという半端無いチョロチョロしさである。
土下座して頼んだら、どんな変態プレイでもやらせてくれそう(偏見)

そんな具合で全世界待望のアンソロジーでした。人はね、みんな違う。愛し方や痛みも違う。お説ッ久も違う。
続編とか出してくれても良いのよ。みらリコ編とモブ竿役編の2分冊構成にしよう(提案)

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
キュアフェリーチェ説教アンソロジー(2017/11)

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆