【同人誌感想】プリキュア同人誌 小悪魔ミラクルガール

作:おもいで広場/黒瀬 浩介

2017年12月発行。
ガワだけ中学生に戻ったみらいが小悪魔的にリコ先生を誘惑する本。えっ、読まない以外の選択肢が存在しないよね?

前半ははーちゃんがメインのハートフル漫画。涙腺を刺激しにきやがるぜ……。
かなり辛辣な事を言って引退されたのに『キュアぱず』のラフイラストを載せてくれているのが有り難い。大分遊びやすくなったから戻ってきてもええんやで……。

で、見た目は中学生!頭脳は大学生!その名は小悪魔みらいさん!ということで、マジ小悪魔だわ……。可愛過ぎかよ。
全年齢本だから描写は無いものの、絶対この後キュアップラパパ(隠語)してるやつですわ……。
リコ先生の視点になれるVR環境とか誰か構築してくれませんかね……。

暫くは『ゴブリンスレイヤー』のコミカライズに注力するため同人活動はお休みするとのこと。戻ってきてくれるその日が今から楽しみですねぇ。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆