【ドラマ感想】勇者ヨシヒコと魔王の城 八【第8話】

勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX

「渡り廊下de魔物倒し隊」

アバンで以前に出て来た嫁さんの尻に敷かれっぱなしの盗賊が再登場して吹く。

転職が出来るというダーマ神社を訪れたヨシヒコ達。試しに転職をしてみる一行だったが、偶然ヨシヒコはアイドルに転職することになってしまい……。

ダーマが悪の巣窟になっていたって展開、『ドラゴンクエストⅦ』のダーマ神殿開放のイベントを思い出したわw
井戸の中にいるスライムが重要アイテムの在り処を教えてくれたりと、思い出したかのように『ドラクエ』っぽくするなwwww

賢者の鎧を持ち出したのはギガンテス。前にちらっと出て来たアイツ、伏線だったのかよwwww
ギガンテスとの戦いが今回の肝かと思ったら、全然そんなことなかったワナ。

秋元康さんのパロキャラが悪人って展開は大丈夫なの?偉い人に消されたりしない?
渡り廊下de魔物倒し隊の歌はちょっとフルサイズで聴いてみたいから困る。

それにしても話が進むにつれてどんどんヨシヒコが俗物になっていってる……w
最初こそ本来は出る筈の無い深層意識とかだったのに、最近はちょっとしたことで本音がバンバン出て来るやん。

ヒサは何と極道の妻になったっぽい。本編よりこっちの方が劇的な展開じゃねーかw

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A

エピソードリンク

スポンサーリンク


勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX
勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX
東宝 2012-09-28
売り上げランキング : 10439
Amazonで詳しく見るby G-Tools

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX 伝説の書II「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」 (伝説の書 2) 伝説の書III「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 (伝説の書 3) 銀魂 ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組) [Blu-ray] スーパーサラリーマン左江内氏(Blu-ray BOX) 映画「闇金ウシジマくんPart2」Blu-ray 豪華版 クローズZERO スペシャル・プライス [Blu-ray] 映画 闇金ウシジマくん [Blu-ray] 宇宙の仕事 DVD BOX(5枚組)

ドラマ

Posted by お亀納豆