【アニメ】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #11「かえでクエスト」【第11話/感想】

「流石梓川、シスコンブタ野郎だね」

原作5巻『おるすばん妹』編に突入。テレビシリーズ最後のヒロイン、かえでが満を持して登板回です。
今回で頑張って外に出れるようになったかえでだけれども、この後にクッソ重たいパンチが控えてるんだよなぁ……。

とはいえ、それまでの麻衣さんやどかちゃんと一緒にピクニックに出掛けたりするシーンはハートフルでほっこりする。

一方、定期的に差し込まれてくる咲太と朋絵のミニコントのコーナーほんと好き。ばりむかー!といっちょんわからんは積極的に使っていきたいんだけど、すぐ忘れるんだよな……。

牧之原さんの話もしっかり出て来ているんだけど、その辺の話は映画の方へ向けてフルスイングなんだろうかね。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
#10「コンプレックスこんぐらっちゅれーしょん」
#12「覚めない夢の続きを生きている」

スポンサーリンク









青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない (電撃文庫)
鴨志田一
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-09-10)
売り上げランキング: 1,835

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆