【アニメ】カードキャプターさくら クリアカード編 第7話「さくらとお庭でおにごっこ」【感想】

「さくらちゃんの撮影が最優先ですもの━━━━!!」

知世ちゃんのお宅を訪問するさくら。遂にさくらの撮影にドローンを導入してくるの笑うしかないでしょw
大道寺家ということで、園美さんも登場。変わってねぇなぁ……。

レコードをお試しで使用することに。おお!1期や2期でオイシイシーンで流れるあのBGMやんけ!そこで使うんかいw

今回登場するカードは飛翔/フライト。捕えるために大道寺の庭園を駆け回るさくら。成程、グラビテーションはそう使うわけか。
引力を特定のポイントに発生させて自分自身を移動させるのか。やだ、凄くテクニカル……。

フライト、凄く綺麗な翼というか天女の羽衣みたいなのが展開するんだけど、作画リソースが半端無さそう。

ケロちゃんにおまかせで、いつもイライラしてるスッピーすこ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第6話「さくらとうさぎと月の唄」
第8話「さくらと時計とかくれんぼ」

スポンサーリンク


カードキャプターさくら クリアカード編(3) (KCデラックス なかよし)
カードキャプターさくら クリアカード編(3) (KCデラックス なかよし) CLAMP

講談社 2017-09-13
売り上げランキング : 5697

Amazonで詳しく見るby G-Tools

カードキャプターさくら クリアカード編(2) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら クリアカード編(1) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら クリアカード編(4) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら 全12巻 完結セット (KCデラックス) カードキャプターさくら(12)<完> (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら(11) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら(10) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら(8) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら(4) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら(2) (KCデラックス なかよし)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆