機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #18「声」

「まるで白馬の王子が攫いに来るのを待つプリンセスの気分だわい」

すっかり忘れた頃に出て来たトドのおっさんw
マッキーと共に行動してたのか。

そんなマッキーはモンターク商会を名乗り、鉄華団と接触。暫くは謎の人物として姿を現すことになるのかと思いきや、速攻でミカが気付いて吹く。正体バレ早過ぎワロス
何のための仮面なんだよw

商会はバルバトス用のパーツも持って来てくれたらしいけど、これでバルバトスが新形態になるのかな。

ギャラルホルンサイドでは新キャラ、カルタ・イシューが登場。速攻で視聴者からマロと渾名をつけられるインパクトのある見た目と、キャストが井上喜久子さんということでネタキャラにしか見えないんだけど……。
セブンスターズの第1席らしいので重要キャラなのか。

マッキーの義父イズナリオと一緒に車に乗っていた少年。一切触れられなかったけど、誰なんだろう。妙に存在感があったけど……。

張り詰めていたクーデリアはようやく涙を流す。アトラに言われて彼女を抱き締めてあげるミカは、一緒にアトラも抱き締めるのだった。やだ、ミカさんマジオトコマエ……。こんなん胸キュンしてしまうわ……。
アトラの中ではクーデリアと一緒にミカのお嫁さんになるのが決定事項なのかw

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
#17「クーデリアの決意」
#19「願いの重力」

アニメ

Posted by お亀納豆