【コミカライズ】ゲーマーズ! 4巻【感想】

ゲーマーズ!(4) (角川コミックス・エース)

原作:葵 せきな 漫画:髙橋 つばさ キャラクター原案:仙人掌

(つまり隠れ蓑かっ!僕との交際は…!)

2018年3月の新刊。
表紙は今巻から登場する心葉。

おや……ちょっと作画が怪しくなってきてないか……大丈夫……?結構なハイペースで刊行されている印象だけど、クオリティが犠牲になってたりしない……?

さて、勢いと勘違いの連続で天道さんに告白してしまい、何故かカップル成立してしまった景太は精神的に追い詰められていく。
学校一の美少女とカップルになっても、あの周囲の視線はやっぱりキツいか。

遅れてきた最後の刺客、心葉も相当な美少女なんだが、生徒会メンバーも見逃せない。ビジュアルはアニメでも出ていたけど、名前は初出じゃない?葵せきなさんが考えたんだろうか。
書記の清花さん、お姉さんチックで気になる……。

何だろう、コミカライズ版の三角君、めっちゃ知的なイケメンじゃない……?彼が主人公の外伝をがっつりコミカライズでやるというのはどうだろう(提案)

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
ゲーマーズ! 3巻(2017/11)
ゲーマーズ! 5巻(2018/09)

スポンサーリンク


ゲーマーズ!(4) (角川コミックス・エース)
ゲーマーズ!(4) (角川コミックス・エース) 高橋つばさ 葵 せきな

KADOKAWA / 角川書店 2018-03-26
売り上げランキング : 942

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ゲーマーズ!(3) (角川コミックス・エース) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録- 12巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) 転生したら剣でした (3) (バーズコミックス) ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.7 (電撃コミックスNEXT) 姫騎士がクラスメート! THE COMIC2 (ヴァルキリーコミックス) 変女~変な女子高生 甘栗千子~【電子限定おまけ付き】 9 (ヤングアニマルコミックス) 回復術士のやり直し(1) (角川コミックス・エース) 世界の終わりの世界録 4 (MFコミックス アライブシリーズ) この素晴らしい世界に祝福を!(7) (ドラゴンコミックスエイジ) 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 3 (MFC)