プリキュア同人誌 シエルとオールスターズ【感想】

作:COLD TURKEY/すぎ

「私たちの先輩、歴代プリキュアの皆さんでぇーす!!」

2018年4月発行。
シエルがプリキュアオールスターズの皆さんをおもてなしする本と聞いて。

キュアホイップ達を前にしただけであんなにテンパってしまったシエルが偉大なる先輩の方々を前にしたら一体どうなってしまうのか……。

案の定はちゃめちゃにテンパってるやんけw
やべぇ、テンパりまくってるシエル、ドチャクソ可愛い……(´;ω;`)
そりゃ憧れの先輩が45人も一斉にやってきたら、どんなメンタル強者でもビビるわな……。圧が半端ねぇ。

シエルの可愛さに意識が行きがちだけど、先輩方の可愛さも見逃せない。エコーも押さえてくれてるのが非常にポイント高いですねぇ。

パタタのパジャマが可愛いという国際的問題、理解りみが深いと言わざるを得ない。
付属のシエルの栞もめっちゃ可愛いな……。何か読むときに使おう。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆