【特撮】快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #11「撮影は続くよどこまでも」【第11話/感想】

「ある…………無い!」

世間では快盗ばかりが評価される風潮に危惧を抱いた国際警察はPR映画の製作を決定。オファーをかけた映画監督は圭一郎達本人で撮影を行いたいと提案するが……。

スーツ姿から変身する国際警察、制服姿より格好良いな。いつもこの格好でいてほしい。つかさは動き難そうだけど……。

あれ、敵役として登場している怪人達、『烈車戦隊トッキュウジャー』のクローズの頭部を使ってたっぽくなかった?色は違ったようだけど……。

撮影途中、国際警察の面々の性別が次々と反転してしまう。自分のものとはいえ、胸を揉んだりチ〇コをにぎにぎしたりする描写はニチアサとしてアリなんだろうかw
というか、そこまで身体に変化が出ているのに声は変わらないのかw

現場の裏で暗躍していたのはギャングラーのピッチコック。デザインは結構格好良かったのにやってることがしょうもねぇ。
そんなピッチコックの狙いはドグラニオの偉大さを世界に広めるムービーの撮影だった。ドグラニオ様、割とマジでウキウキしていて可愛いw

今回は全体的にコメディ方向にぶっ飛んでいて面白かったですね。特に「女のカン♪」のとこで1号とイエローがドン引く下り、めっちゃ笑った。

ルパンコレクションは『炎神戦隊ゴーオンジャー』よりゴローダーGTかな?いわくつきの玩具、遂に許されたのか……。

巨大戦では玩具キャンペーン品のハンマーダイヤルファイターが登場。ブレードダイヤルファイターがピッチコックの能力で姿を変えた形。
モノしてもブレードのリデコなのか。でもキャンペーンアイテムでここまでリデコしてきたのって初めてなんじゃない?

燃:A+ 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
#10「まだ終わってない」
#12「魔法の腕輪」

スポンサーリンク


快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー パトレン1号セット
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー パトレン1号セット
バンダイ(BANDAI) 2018-02-10
売り上げランキング : 115
Amazonで詳しく見るby G-Tools

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXレッドダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシン3号 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシン2号 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセット 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー ルパンレッドセット 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ ダブル変形 DXグッドストライカー 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXイエローダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシンバイカー 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXブルーダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXサイクロンダイヤルファイター

特撮

Posted by お亀納豆