【特撮】仮面ライダーゲンムズ -ザ・プレジデンツ- Chapter2【感想/ネタバレ】

「私はここに誓う。揺るぎない1000%の愛を!」

2021/04/18配信。

尺は11分半くらい。
激突する垓と黎斗の前に現れたのは檀正宗だった。それぞれの愛を懸けてぶつかり合う檀親子。その中で彼等は大切なものを思い出していく……。

現状、幻夢コーポレーションってどうなってるんだろう。復活させる!って言ってたから倒産したんだろうか……。
ゲンムとクロノスの戦いに終止符を打つ垓。彼はそれぞれが持つ愛を認め合うことを提唱。あれ、何か良い感じにまとまってる……w

最後に空に現れたハートマークの中に檀親子の顔が浮かび上がる演出、完全に悪質なコラwwwwwww

ゲーム病に罹ってしまったことを教訓に感染防止に余念がないサウザンインテリオン。
厘もフェイスガードを付けていたが、ヒューマギアは飛沫を飛ばさんだろw

最後にアークのイメージ空間の中で黎斗は愛で自分自身のエンディングを変えると不敵に笑っていた。あっ、これは隙あらばまた復活する流れですわw

サプライズで新フォームでもあるかと思ったけど、気のせいでしたね。ゲンムズと複数形だったのはゲンムとクロノスって意味だったのか。

そういやアニメージュのインタビューで言っていたが、『ゼロワン』本編で垓が不破さんの秘密をバラすシーンで、桜木君自身も「宝生永夢ゥ!」を思い出していたらしい。

燃:A+ 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
Chapter1

シリーズリンク
仮面ライダーゲンムズ スマートブレインと1000%のクライシス(2022/04)

スポンサーリンク









B07N323F1C
仮面ライダージオウ RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダークロノス

特撮

Posted by お亀納豆