プリキュア同人誌 S☆S再録本【感想】

作:ユウキリンリン!/お湯

「可愛すぎて心臓持たないんだけど!!!」

2017年9月発行。
タイトル通り、これまでに発行された18禁本を除く『Splash☆Star』本が1冊にまとめられている。世界の破壊者が出ているという宣伝に釣られて(ぉ

お湯さんの漫画って勝手にやらしいアレではないという先入観があったんだが、意外とそうでもないのな。でも咲と舞が幸せそうなのでOKです<何なんだ

咲と舞だけでなく満と薫も随分いちゃいちゃしている。ダークフォールの幹部達とまったり過ごしている絵面が和む。もっと読みたい。

大正浪漫も雰囲気BATSUGUNでなぁ。舞はやっぱり和装似合いますねぇ。咲の庶民っぽさも良い(失礼)

オールスターを交えた日常漫画も良いものである。公式は絡みもそこそこにすぐバトルに突入しちゃうからなー。

世界の破壊者=仮面ライダーディケイドだと勝手に思っていたが、変身前の士の事だったのか。咲達も変身した姿での登場はほぼほぼ無いし、そういう意味では正しいのか。いや、咲舞も満薫も素晴らしかったので結果オーライですが。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆