【ラノベ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 4巻【感想】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました4 (GAノベル)

著:森田 季節 イラスト:紅緒

「上手いから聞くとか、下手だから聞かないとかじゃないんです。吟遊詩人だからとりあえず全部聞くんです。吟遊詩人ファンというのはそういうものです」

クッソ理解る。
2017年10月の新刊。約6ヶ月2週間半の積み。3ヶ月振りの新刊。
おっ、4巻にして表紙にアズサ以外のキャラが登場か。

持ち前の巻き込まれ体質を発揮して今回も色んな変人と関わっていくアズサ。明らかに森田さんやその周囲の人の実体験でしょって判る描写があちこちにあって、油断すると笑い事じゃなくなってくる。

恥ずかしがってるアズサの挿絵、グッときますねぇ。このシリーズ、サービスカットなんてほぼほぼ無いから貴重ですわ。

引きこもりニートだったポンデリがオリジナルカードゲームで生計を立てているの良いな。俺も趣味で食っていきたい……(´;ω;`)

にしても清々しいほどに男が出て来ないなw
こういう美少女スローライフものに男の存在はご法度ってことなのかしら。

次は2017年11月に『織田信長』2巻、2018年1月に5巻、3月に『織田信長』3巻、4月に6巻、7月に7巻。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 3巻(2017/07)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 5巻(通常版)(2018/01)

著者リンク
織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました(2017/07)
織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 2巻(2017/11)

スポンサーリンク


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました4 (GAノベル)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました4 (GAノベル) 森田 季節 紅緒

SBクリエイティブ 2017-10-12
売り上げランキング : 88423

Amazonで詳しく見るby G-Tools

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました5 (GAノベル) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました3 (GAノベル) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました6 (GAノベル) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました2 (GAノベル) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (GAノベル) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました7 ドラマCD付き限定特装版 (GAノベル) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました5 ドラマCD付き限定特装版 (GAノベル) 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 3 (カドカワBOOKS) ポーション頼みで生き延びます!3 (Kラノベブックス) 老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます3 (Kラノベブックス)

GAノベル

Posted by お亀納豆