【ラノベ】美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 3巻【感想】

美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!3 (角川スニーカー文庫)

著:春日部 タケル イラスト:Mika Pikazo

「じゃあ俺の机の上でビチビチ跳ねるのやめろや!」

2018年4月の新刊。約3週間半の積み。5ヶ月振りの新刊。
表紙は裏表激し過ぎイラストーレーター、ソレイユさん。彼女の世渡りスキル、めっちゃ頼もしい。

口絵は3人のヒロイン紹介に紙幅が割かれていて、これがまた3人が3人とも魅力的でなぁ。単純にMika Pikazoさんのイラストのクオリティが高いというのも勿論あるのだが、今回は特に3人それぞれに活躍どころがあって良かった。

天花だけでなくひよこの新作も無事刊行され、売り上げも順調。編集者の仕事にやりがいを感じる清純だったが、天花と清純が手を握り合っている写真がネットに流出してしまって……。

今回はサンダル文庫が行っている生放送「なまさん!」のシーンが多い。言わずと知れたスニーカー文庫がやってる「なますに!」が元ネタなんだけど、『FG〇』の生放送とかと被ると視聴者数が激減しますって、マジのやつやめろwwwww
試験的にYouTubeでも配信って話もマジじゃねーかw
全体的になまさん!のシーンはギャグも俺のツボに入って面白かった。

清純を助けるため、副編集長をはじめとする仲間達が力を貸してくれる展開、オーソドックスながらアツくて嬉しい。副編集長かっけぇ。

編集者人生が絶たれるかどうかの瀬戸際、ヒロイン3人の見開き挿絵と最終巻要素がこれでもかとぶち込まれてくるから、折角面白くなってきたのに終わってしまうのかとヒヤヒヤしたぜ。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 2巻(2017/11)
美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 4巻(2018/08)

スポンサーリンク


美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!3 (角川スニーカー文庫)
美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!3 (角川スニーカー文庫) 春日部 タケル Mika Pikazo

KADOKAWA 2018-04-01
売り上げランキング : 28599

Amazonで詳しく見るby G-Tools

美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!2 (角川スニーカー文庫) あまのじゃくな氷室さん2 好感度100% から始める毒舌女子の落としかた (MF文庫J) 出会ってひと突きで絶頂除霊! 2 (ガガガ文庫) 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない6 (ファンタジア文庫) ゲーマーズ!10 天道花憐と不意打ちアップデート (ファンタジア文庫) 青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない (電撃文庫) 僕の知らないラブコメ 2 (MF文庫J) 教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 1時間目 (MF文庫J) 特殊性癖教室へようこそ (角川スニーカー文庫) 美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! (角川スニーカー文庫)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆