トリックスターズD

トリックスターズD (電撃文庫)

著:久住 四季  イラスト:甘塩 コメコ

過去に読んだ作品を紹介していこうシリーズ。

  中古。口絵の甘塩さんのイラストが神と悪魔のイラストが素晴らしい。

  前二作は実は作中の登場人物を使って書かれた劇中小説だったという構成に驚かされた。しかし、それは壮大なミスリードを誘うものだったというワナ。これは面白い構成。ちゃんと読者に、「おや?」と思わせるように色々仕掛けがしてあるのが良いな。

  ようやく周の姿がイラストに登場。と言っても、顔は逆光ではっきりとは判らないが。結構スタイルは良いようです。

  この姿を出したために、本文の最初に注意書きを書く必要が発生。前二冊のネタバレを含む、と。


  今回はガチ百合要素が殆ど見受けられなかったのが残念です(ぇ

燃:C  萌:B  笑:B  総:A

電撃文庫

Posted by お亀納豆