【ドラマ】声ガール! 第7話【感想】

「好きならしがみつきなさいよ!」

今回はいよいよ麻美の個人回かと思いきや、蓮の2回目の個人回でした。アルェー?どういう構成なのか……。
ってか戸松さんの前で真琴が気絶したのは前回のオチというだけで続く要素ではなかったのかw

順調にステップアップしていく真琴達。しかし人一倍声優への憧れが強い蓮だけが上手く前へ進めていなくて……。
『フレプリ』最終話のmktnの台詞とマナの「友達を助けるのに理由なんかない」って台詞、全然憶えてねぇな……。

小夏は写真集を出すことが決まったと言っていたが、結局声優部門に在籍しながらグラビアっぽいことも続けるという路線なのか。

仲間達の支えを得て、ブレイクスルー!これで勝つる!という展開かと思いきや、蓮は寮を出て行くことに。
声優自体辞めるってことなんだろうか。1回リセットすると言っていたが……。

まさか脱落者が出るとは思わなんだ。これが2クール番組だったら後半戦で成長して帰ってくるのかなと想像するが、生憎1クールなんだよなぁ……。どうなることやら……。っってか貴重なプリキュアネタ提供者が不在で戦えるのか。ビジュアル的にも一番好みなので戻ってきてほしいが……。

戸松さんのライブを観に行く真琴達。あれって、この番組のために収録した映像なのか?それともマジモンのライブの映像と上手く合わせてあるのか……。

あっ、ED映像、サビの手前も毎回変わってたのか……。全然気付かんかったわ……。
あれ、今回提供のシーン紹介『ハトプリ』だけだった?何話だろうな……。シプレだったかの台詞もちょっとだけ入っていたから特定は可能と思われ。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第6話
第8話

スポンサーリンク


ドラマ

Posted by お亀納豆