【ラノベ】いづれ神話の放課後戦争9 -魔眼の王と至高天階-【9巻/感想】

いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉9 ―魔眼の王と至高天階― (ファンタジア文庫)

著:なめこ印 イラスト:よう太

「……人間とは思いの外、眩きものよな」

2018年5月の新刊。約2ヶ月1週間半の積み。5ヶ月振りの新刊。

表紙はアルゲス・ラグナロクフォームの天華。股間が凄いことになっていませんか……?うーん、天華は通常フォームのドレスの方が可愛いのになー。

さて、苛烈を極めるバチカンの戦い。何とか異次元のバトルに喰らいついていく雷火達だったが……。
立ちはだかったのは親友レオンの父リョーマ。うわ、えっぐ……ここで雷火のトラウマをえぐってくんのかよ……。
しかも何の救いも無く、レオンの父も殺さなければ先へ進めないという。

これまで地味に活躍してきた國崎。更に活躍を重ねて、涙々に評価されるレベルに。ヒロインと一緒に挿絵に出られたという時点でピークかも……。まだ活躍のチャンスあるかしら……。

雷火がえぐい目に遭っている反面、姫子は撫子先輩を救うことに成功。オシリスの権能であの世から引っ張り戻せるとはたまげたなぁ。流石にこれでやっぱり死にましたーとはならんだろう。ならんよね……?

そして挿絵に初登場の筈の大聖女様。見た目は超絶美少女だけど、こいつ絶対ヤバい奴でしょ……。
次は2018年7月に新作『パパ!パパ!好き!好き!超超愛してる』、9月にこちらの10巻。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
いづれ神話の放課後戦争8 -魔眼の王と天涯魔境-(2017/12)
いづれ神話の放課後戦争10 -魔眼の王と天焦愛唄-(2018/09)

著者リンク
パパ!パパ!好き!好き!超超愛してる(2018/07)

スポンサーリンク









いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉9 ―魔眼の王と至高天階― (ファンタジア文庫)
いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉9 ―魔眼の王と至高天階― (ファンタジア文庫) なめこ印 よう太

KADOKAWA 2018-05-19
売り上げランキング : 210462

Amazonで詳しく見るby G-Tools

精霊使いの剣舞18 帝都奪還 (MF文庫J) ロクでなし魔術講師と禁忌教典12 (ファンタジア文庫) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》15 (GA文庫) いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉8 ―魔眼の王と天涯魔境― (ファンタジア文庫) デート・ア・ライブ19 澪トゥルーエンド (ファンタジア文庫) 真ハイスクールD×D1 新学期のウェルシュ・ドラゴン (ファンタジア文庫) 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった4 (ファンタジア文庫) 真・三国志妹 II 妹さえ勝てばいい。 (ファンタジア文庫) 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 6 (HJ文庫) ハンドレッド15 ―アタック・オン・ザ・ファクトリー― (GA文庫)