【特撮】快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #17「秘めた想い」【第17話/感想】

「だいじょうびです!」

初美花の知人である未那さんから想いを寄せられていた圭一郎。しかし圭一郎は鈍感さを発揮し、未那さんのアプローチに全く気付いていなくて……。やだ、案の定な圭一郎のリアクションすこ……。しかも未那さんの気持ちを教えられた途端にめちゃめちゃきょどるのも良い……。
でもレコードを聴くって趣味は意外だったかも。

今回のギャングラーはネロー・キルナー。自身の能力で人々を幸せな夢の世界に閉じ込めてしまう。身体が伸びる能力の方がルパンコレクション由来。能力の凄さ敵に逆ではないか……?

夢の世界に囚われた圭一郎を呼び覚まそうとする初美花。未那さんのために頑張る初美花は良いと思うんだけど、何で彼女だけ正気を保っていたんだろうか。そこがちょっともにょるかなぁ。
圭一郎の理想の世界は事件が何も無い世界で、しかもその世界をパトロールするのが夢である模様。善性の塊みたいな男やな……。

2つの事を同時に出来ない不器用さ。留学で海外へ発つ未那さんを見送ることもしない圭一郎。初美花は納得いかないという様子だったが……。うーん、見送りにくらいは行っても良かったと思うんだがなぁ……。

何故夢の世界に初美花がいたのか。疑問を抱く圭一郎。あの時夢に囚われたのは警察と快盗だけだったのでは……。
またしても正体バレの危機なんだが、それは快盗がただの悪党ではないことに気付けるきっかけでもあるわけで。

そして接触するデストラとザミーゴ。ザミーゴが意図的に何か情報を流したようなのだが……?
次回、グッティの秘密が明らかになる……のかな?

スーパーミニプラ無敵将軍が予約開始。プレバンでは隠大将軍とツバサマルがセットで予約開始。
ライブボクサーもそうだったけど、2号ロボ以降はプレバン限定でやっていく方針なのか。その方が掛かるコストとリターンのバランスがウマいのかしら。ドラゴンシーザーは一般販売だっけ?

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

エピソードリンク
#16「仲間だからこそ」
#18「コレクションの秘密」

スポンサーリンク








 

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー パトレン1号セット
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー パトレン1号セット
バンダイ(BANDAI) 2018-02-10
売り上げランキング : 165
Amazonで詳しく見るby G-Tools

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXレッドダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシン3号 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシン2号 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセット 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー ルパンレッドセット 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ ダブル変形 DXグッドストライカー 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシンバイカー 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXブルーダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXサイクロンダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXイエローダイヤルファイター

特撮

Posted by お亀納豆