【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン4話「おにぎりのおに」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「こはくちゃんはいじめればいじめるほど良い顔を見せる」

酷いw
2022/03/27配信。
今回もプロデューサー補の松浦さんが司会進行で、中澤監督と福沢アクション監督が登場。

シロクマ宅配便が照明を盗まれただけで休業したのとタロウがつよしの会社にバイトに来たのは、特に深い理由は無さそうだね。「何故か」って頭に付けて言ってたし……。
高田さんの「実力を行使する!」は台本に無いのに本人が勝手に言ってたって話笑うでしょw
絶対爪痕残すマンじゃん……。

モーションキャプチャーで作ったCGは画面の手前にしか貼り付けられないっていうの、改めて言われると成程な~と。キャラの後ろに入っちゃうと上手く処理出来なくなるのか。
それもあって高所から俯瞰で撮ると見せやすいそうな。あ~、今後見下ろすカットがあったら撮影し易いんだな~と思っちゃうね。

必殺技演出はモロに『鬼滅』参考にしたって言ってんじゃんw
白倉P、何が偶然です、むしろ似せないように作っていますだよwwwww
『仮面ライダーリバイス』は4話でコメンタリーが一旦止まったが、こっちはどうなるだろう。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン4話「おにぎりのおに」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン3話「あかりどろぼう」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン5話「たてこもったイヌ」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09NLTKMBM
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ キジブラザー

特撮

Posted by お亀納豆