けいおん! #11「ピンチ!」

「え、お金取るの……?」

 

 えっ、なにそれこわい。

 

 ピンチって、てっきり唯の楽器が使用不能になって学祭に出れないとかそういう展開かと思ったら、律と澪の中に亀裂が入ることだったのね。

 これを引っ張って、最終回の学祭でフルスロットルクライマックスかと思いきや、さくっと仲直りするワナ。

 もうお前等結婚しちゃいなYO

 

 講堂の申請許可等の書類の提出を毎度のことながら忘れる律は流石にどうかと思う。律可愛いよ律では済まされないですよ。

 

 そして次回最終回。アルェー、全十三回じゃないの?と思ったら、ラストは番外編らしいです。京アニ、番外編好きだな。

 

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A


けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

アニメ

Posted by お亀納豆