しゅごキャラ!!どきっ 第88話「激突!ナゾたま大暴走!」

「だって貴女はルルちゃんのなりたい自分なんだから」

 

 遂にガーディアンにナゾたまを作り出しているのがバレてしまったルル。更に、彼女の母が折角来た映画のオファーをバラエティ番組のスケジュールがあるからと断ってしまう。

 

 切羽詰まったルルは大量にナゾたまを抜き出して、一気に攻勢に出る。

 ガーディアンと戦うために、ルルは自らナナをナゾたま化させた。ってところで続く。

 次回、いよいよルルのキャラなりが登場です。

 

 今回はガーディアンに助けを求めに来たナナの前にダイヤが現れた。たまには出て来ないと、みんな存在を忘れちゃうからなぁ。

 

 そして、ルルがイースターの手先だと知っていて言うのを忘れていたヨルへの制裁に吹いた。

 

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

 しゅごキャラ! 9 (講談社コミックスなかよし)
しゅごキャラ! 9 (講談社コミックスなかよし)

アニメ

Posted by お亀納豆