【ラノベ】僕のカノジョ先生 2巻【感想】

僕のカノジョ先生2 (MF文庫J)

著:鏡 遊 イラスト:おりょう

「子供?このわたしが?こんなにえっちなおっぱいしてるのに?」

えっちなおっぱいとかいう神パワーワード。
2018年11月の新刊。約5日の積み。3ヶ月振りの新刊。

さて、今回は慎を慕う美少女達の集まりSIDの1人であるグラビアアイドル、天無縫(あまなし・ぬい)にスポットが当たる。とは言っても表紙が真香先生のままであることからも判る通り、メインヒロインは先生なんでよろしくという圧が凄いw
帯を外したら見えるストッキングのランガードがえっちだ……。

まぁ、今回も真香先生の誘惑攻撃の鋭いこと鋭いこと。流石にストッキング脱がせはいかんでしょ。これには俺もちんちんイライラせざるを得ない(問題発言)
ただ、それがシチュ萌えかと言われると、それはちょっと違うような気がするんだよなぁ……。

真香先生と仲が良いらしい恋紅(れんく)先生の存在が気になる。めっちゃ重要キャラっぽい名前の割にはイラストに出て来てないので、どういう立ち位置なのかよく理解らん……。

ところで梅肉を混ぜたチャーハンが旨そうで困る。
暫くはSIDのメンバーにスポットを当てながら回していく感じになるのかなぁ。取り敢えず3巻出たら買おう。

燃:B- 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
僕のカノジョ先生(2018/08)
僕のカノジョ先生 3巻(2019/02)

スポンサーリンク









僕のカノジョ先生2 (MF文庫J)
鏡 遊
KADOKAWA (2018-11-24)
売り上げランキング: 13,317

MF文庫J

Posted by お亀納豆