【ノベライズ】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.07 煉 -RENGOKU- 西暦二〇一七年(2)【第41回/感想】

(これでハートに火がつかなきゃ、ロッカー失格だっぜ!)

少しずつ戦力を取り戻しつつあるGGG。しかし、それでもなお覇界キングジェイダー、幻竜神、強龍神という超戦力が相手側には残ってるんだよなぁ……。
ガオガイゴーやガオファイガーでも遭遇すれば撤退を選ぶしかないって、やばない?

ディスクXの生産速度を上げるためには雷牙博士を浄解するしかないが、その博士は恐らく幻竜神か強龍神の中という状況。詰んでるやんけ、こんなん……。

やっぱりベターマン達との協力体勢を敷くしかないんだろうか。かといって彼等が連携してくれるのかなー。ベターマンの乱入で結果的に助かることは多いとはいえ……。

ところで『ベターマン』のBlu-rayBOXの発売が少し延期されましたね。何か不備でもあったのかと思いきや、ここにきて新たに当時の資料が発見されたので収録するために特典冊子を作り直しますとかいう理由で吹く。何その気遣い……有り難ぇ……。

燃:A 萌:B 笑:C 総:A

エピソードリンク
number.07 煉 -RENGOKU- 西暦二〇一七年(1)
number.07 煉 -RENGOKU- 西暦二〇一七年(3)

スポンサーリンク









「ベターマン」 20周年記念 Blu-ray BOX 完全限定盤
フライングドッグ (2019-04-24)
売り上げランキング: 4,811

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆