【ドラマ】トクサツガガガ #3「ツイカセンシ」【第3話/感想】

「いいですか、仲村さん。仲間作りは━━狩りです」

吉田さん、外見のイメージは原作と全然違うけど、中身はそのままで安心したw
さて、#1ではラスボスかと思われた北代さんだったが、中盤でこのエピソードを持ってきたか。まさに追加戦士。

そんな北代さんなんだが、原作再現され過ぎていて怖いw
こんな人、リアルで会ったら泣いちゃう……(´;ω;`)

ショーのシーンではまた何故か流れる主題歌。使うタイミング、本当にそこで合ってるか?w
そういえば劇中の「獣将王」のシーン、変身解除はしないのか。まぁ解除させちゃったら、アフレコと合わせて2回収録しないといけないからな……。

任侠さんの出番は少ないけど、相方もおまわりさん役で出演してコントやめろw

どうやら北代さんがドルオタらしいと判り、歩み寄ることが出来るかも……と見せかけての怒涛の引きである。
主題歌と合わせてのあの引き方、めっちゃ盛り上がるやつやん……ズルい。

燃:A 萌:B+ 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
#2「トライガーノキミ」
#4「オタクノキモチ」

スポンサーリンク









トクサツガガガ (2) (ビッグコミックス)
丹羽 庭
小学館 (2015-03-30)
売り上げランキング: 6,424

ドラマ,漫画

Posted by お亀納豆