【ドラマ】トクサツガガガ #2「トライガーノキミ」【第2話/感想】

「スーツは尻が命ですから」

吉田さんw


今回は前半はお母ちゃんとの対峙か。いやぁ、ドラマ版でもお母ちゃんの強敵感が強い。店員さんの前で泣くのは反則でっしゃろがい……。

後半は吉田さんと仲良くなるお話。同期が子供に買ってあげるものを自分に買ってるって話、『非公認戦隊アキバレンジャー』でもあったなー。うるせぇ、欲しいもんは欲しいんだよ!
吉田さん、やっぱりビジュアルがイメージと違うんだよな……。

ヒーローショーの良いところで、この番組の主題歌が流れるの笑うでしょ。そうだけどそうじゃないw

チャラ彦のナイスパスのお陰で吉田さんと連絡先を交換出来た仲村さん。チャラ彦、鬱陶しいけど良い仕事するやんけ……、でも鬱陶しいのは鬱陶しい。コミュ力、めっちゃ高そうではあるのだが……。

ラストは任侠さんも交えて、好きなものに年齢も性別も関係無いという結論に。仲村さんがラブキュートをのチャームを付けられた相手とか、その他もちょこちょこ改変されているっぽいな。全然問題無い範囲だけども。

そして北代さんが動き出す。あれ、ラスボスになるかと思ったがそうでもないのかな……?

燃:A 萌:B+ 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
#1「トクサツジョシ」
#3「ツイカセンシ」

スポンサーリンク









トクサツガガガ (1) (ビッグコミックス)
丹羽 庭
小学館 (2014-11-28)
売り上げランキング: 3,291

ドラマ,漫画

Posted by お亀納豆