【アニメ】スパイ教室 第3話「MISSION《花園》Ⅲ」【感想/ネタバレ】

「断言しよう。貴方はその少女達に負けるんだ」

またしてもOPカットで開始。
不可能任務に挑む灯達。彼等の前に立ちはだかったのはかつて焔に所属していたクラウスの師匠ギード。生きてるんじゃねぇかという匂いはしていたが、即出て来んのかよw

切り札となるのは実はひっそり存在していた灯8人目の少女、愚人のエルナ。うーん、どんでん返しはどんでん返しなんだけど、散々世界最強の騙しあいとか煽ってたから、あまりインパクトを感じられなかったな……。

ED代わりにOPを流して終了。映像は本編が食い込んだのでお預けか。OP曲が流れるの初めてだっけ。
頑なに主題歌映像を流さなかったのは徹底的に8人目の痕跡を隠すためだったのね。

燃:A- 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第2話「MISSION《花園》Ⅱ」
第4話「File 《愚人》のエルナ」

スポンサーリンク









B083PRSFG5
スパイ教室01 《花園》のリリィ (富士見ファンタジア文庫)