【コミカライズ】非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 5巻【感想】

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……(5) (ドラゴンコミックスエイジ)

原作:滝沢 慧 作画:草壁 レイ キャラクター原案:睦茸

「なんかこういう言い方はあれですけど……。……エロゲみたいですね」

2019年2月の新刊。
表紙は部長。原作よりもちょっと大人びてる……?

さて、カットされるんじゃないかとヒヤヒヤしていた原作3巻に突入です。突如学校に来なくなった部長を追って、彼女の実家へと乗り込む一真と萌香だったが……。

部長の実家の村の儀式を手伝うため、巫女さんの格好をする萌香。原作通りのデザインだと思うが、やはりエロゲ準拠の巫女にしか見えない……。確かに黒髪は映えるが……。どう見ても触手が絡んだりすること前提のデザインでしょ……。

原作の後書きでコミカライズが完結すると言われていたので、恐らく次巻で終了だと思われます。
えっ、この話がラストエピソードになっちゃうの……?

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 4巻(2018/05)

スポンサーリンク