【購入報告】2019年3月雑誌と破壊神

ドラマガを買ってきました。


半年前にいつもドラマガを買うのに利用していた京都駅の書店がアボンし、なら会社の近所の本屋で買うかと思っていたら、そちらも先月アボンしたという。何でやねんw
世知辛い世の中やでぇ……。結局、京都駅近くの別の書店で買いました。改札から微妙に遠いんだよな……。

ガガガ文庫では『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の3期が製作決定。原作完結に合わせて、アニメも最後までやるんだろうか。どれくらい原作ストック残ってたっけな……。


スーパーミニプラでジェネシックガオガイガーが予約開始になりましたね。公式ブログ曰く、まだ何か出す予定があるようで。
順当に考えたら天竜神やろなぁ。ビッグボルフォッグに続いて分離状態と合体形態で共通パーツが全然無いという構成になりそうだが……。
個人的にはガオガイゴーを出してほしいんだけれどもなぁ。

スポンサーリンク