【アニメ】デート・ア・ライブⅢ 第四話「変身」【第4話/感想】

「教えてやるよ、七罪。女の子は天使なんてなくても変身出来るってことを」

やだ、士道さん、キザ……。

今回から原作9巻『七罪チェンジ』編。DEMの重役連中、みんな片腕を吹っ飛ばされた所為でお揃いのギプスをつけてるのが何とも間抜けな絵面である。本人達からしたらブチ切れでは済まされない案件だろうが……。

ラタトスクに保護された七罪は士道達の手で変身させられることに。自己肯定感ゼロの七罪だけど、わたわたしている姿は可愛いな。
士織さん、ただの美少女やんけ。

一方、折紙サイドは不穏な展開に。この後、かなりのシリアス展開が彼女には待っているわけだが、そこで作画がヘタレないか心配……。

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第三話「七罪はおまえだ」
第五話「絶望が落ちてくる」

スポンサーリンク









デート・ア・ライブ9 七罪チェンジ (富士見ファンタジア文庫)
橘 公司
KADOKAWA/富士見書房 (2013-12-20)
売り上げランキング: 191,009