【アニメ】継母の連れ子が元カノだった #10「元カップルは距離感がわからない『なんかよそよそしくなってないか?』」【第10話/感想/ネタバレ】

「あなた達、倦怠期のカップルみたいね」

だから!

早く!!

復縁しろ!!!!

嵐の夜、家に2人きり。何も起きない筈がなく……。
Gの出現により同じベッドで眠ることになった水斗と結女。は?結女の寝顔可愛過ぎか???これはもう100誘惑なんですよ……。

続いて結女の水着選びに連れ出される水斗。また、変装用の野暮ったい黒縁眼鏡を掛けた上でビキニなんて着ちゃうもんだからエロいのなんの。狙ってやってんのか???
お母さんにからかわれたことで、水斗との距離感がバグっちゃった結女さん可愛いな……。
いやしかし何やねんこいつ等、早く付き合えよ……。

かと思えば、Bパートでは東頭さんの猛攻である。吹っ切れたメスのやること、遠慮が無ぇな……。
あっ、結女のマグカップもたぬたぬなのか。何やあのタヌキ、シリーズ展開してんのか?

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

エピソードリンク
#9「若気の至り」
#11「元カップルは帰省する『よく、笑う人だったかな』」

スポンサーリンク









4041082641
継母の連れ子が元カノだった3 幼馴染みはやめておけ (角川スニーカー文庫)