【アニメ】フルーツバスケット 1st Season 第21話「売られた電波は買わなくちゃ」【感想】

「やっぱり、私の弱点はいつだって━━透君なのよね」

うおちゃんの過去編に続いて、今回ははなちゃんのエピソード。プリユキのトップ3が透を守護する魔王を打ち倒そうと忍び寄る。
素子先輩、頭おかしいけど見た目はちょっとキツめの美少女でグッとクるんだよなぁ。『another』では結婚していたけど、どういう経緯で結婚するに至ったのか気になるw

素子先輩の夢に現れて呪詛を唱えるはなちゃんとその弟、恵。作品タイトルを逆さに言ってるだけなんだよなぁ。
いやしかし、超絶レアなはなちゃんの笑顔、ただの美人さんである。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第20話「何マジで拾ってんのさ」
第22話「だって嬉しかったのよ」

スポンサーリンク









愛蔵版 フルーツバスケット 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)
高屋奈月
白泉社 (2015-11-20)
売り上げランキング: 33,144

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆