【アニメ】フルーツバスケット 1st Season 第20話「何マジで拾ってんのさ 」【感想】

「だがしかしィ!こんな私も家庭に戻れば、尻に敷かれたカカア天下さ━━!!」

十二支の羊、燈路が登場。何回見ても初登場時の憎たらしさが半端無い。色々と複雑な内面ありきと後で納得は出来るのだが……。
靴を拾わせるのはまだ良いとしても手帳をパクるのはバキバキにアウトなんだよなぁ……。

全てを杞紗を想うが故の行動で。おっと杞紗が何だか可愛く見えてきましたよ。透の所に遊びに来る時におめかししてリボンをつけてるの可愛いですね。

あっ、やっぱり夾の本性発覚エピソードを1期のラストに持ってくるために順番を入れ替えてるんだな。
それに原作ではりっちゃんより燈路の方が先に出たんじゃなかったかね。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第19話「ごめんなさいーっ」
第21話「売られた電波は買わなくちゃ」

スポンサーリンク









愛蔵版 フルーツバスケット 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)
高屋奈月
白泉社 (2015-11-20)
売り上げランキング: 40,105

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆