【購入報告】2019年11月関連本と映画とED

東映アニメーションオンラインショップさんから荷物が届きました。

関連本は、

・ぜーんぶ見せちゃうアイドルプリキュア大図鑑!

の計1冊。

HJ文庫では『インフィニット・デンドログラム』のアニメが2020年1月より放送開始決定。
実はちょっとだけ楽しみにしております。


『慎重勇者』のアニメ、視聴は2話で打ち切ったんだが、完成したED映像がCGダンスでしかもクオリティがアレということでちょろっと見てみたら、まぁ酷い。惨憺たる有様とはこのことかと。

えっ、どういうこと?普段見ている『プリキュア』のEDのCGダンスのクオリティが異常なのか?あのレベルに目が慣れているので、『慎重勇者』の方がえげつない低クオリティに見えるぞ……。


映画『魔女見習いをさがして』が2020/05/15に公開決定。内容もおぼろげながら見えて来まして、なにやら『どれみ』世代の女性3人が出会い、旅をするらしい。
つまり『おジャ魔女どれみ』が劇中作として扱われる世界観ということなのかな。どれみ達のビジュアルも公開されているので、登場しないというわけではないと思うが……。

東映アニメーションさんのこのテの作品では『デジモンアドベンチャーtri.』という前例があるので不安である。

スポンサーリンク









<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- 1.可能性の始まり (HJ文庫)
ホビージャパン (2016-11-01)
売り上げランキング: 2,581

HJ文庫,アニメ,映画,雑記

Posted by お亀納豆