【プリキュア同人誌】オフロマンチック【感想】

作:ろーぷあいらんど/みや のゆき&宮野 とりい

(お風呂がこんなに恥ずかしいものなんて聞いてないルン━━!!!)

2019年8月発行。


表紙からも判るようにひかララ本です。ひかるの家に泊まることになったララは一緒にお風呂に入ることに。しかしサマーンにはお風呂という習慣が無くて……。
ロケット内のお風呂事情が公式でどうなってるか知らんけど、確かに技術的に身体の汚れを落とす手段が他にあるなら入浴という行為は非効率かもしれない。

お風呂に入るために髪をまとめているララが可愛いですね。
ひかるはイエティっぽいと思ってるだけなのに、ララさんの方で勝手にエスカレートしていくのけしからんですねぇ……。
サマーンの13才は大人だからね、仕方ないね。

「地球人はどこから」の下り、『教えて…!トゥインクル☆』からの引用かな。
一緒にした方が効率的!そういう考え方もあるのか。

ちょAIさん、いずれ訪れるであろうお別れを思い起こさせないで……(´;ω;`)
図らずも映画でさらーっと流されたララの星奈家にお泊りを補完するような形になったのが面白いですね。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆