【プリキュア同人誌】ひかララでんげきっくす【感想】

作:んほxIGIG/おぺれぇたぁ

「…ずるいひかるは嫌いルン」

2019年8月発行。
ひかララ本と聞いて。何でタイトルロゴ、そんなにおどろどろしいんだよw

さて、ロケットの中で偶然2人っきりになったひかるとララは……。
ひかる、これは完全に誘ってるでしょ……。ちょっかいの掛け方が遊ぼうってやつのそれじゃないよ。
髪が乱れてるララはララで色っぽくてなぁ。

ひかララ本といえば、センサーのいやらしい使い方選手権みたいな側面がありますね。2つ同時に!そういうのもあるのか。
センサーの可能性は無限大だ!生命燃やすぜ!!!!!

最後のページの浴衣をはだけたララはグッときましたねぇ。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A-

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆