【食玩】スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー ギャレオリアロード【感想/レビュー】

2020年4月発売。『覇界王』コミカライズ2巻特装版の特典。長らくぼんやりとした設定のみの開示しかされていなかったジェネシックガオガイガーのハイパーツールの1つがまさかの立体化。
確か形状も含めた詳細が明らかになったのってコミカライズの連載が始まってからじゃなかったか……。

天竜神、ガオガイゴーと積んでしまったのでこちらもやはり連動して積むことに。
パッケージが単品としても成立するようなデザインになってるの凝ってるな……。こういう特典って無機質な段ボールに入っているイメージがあるが。

内容物。ギャレリアロード本体と台座。台座は追加パーツを接続することでジェネシック本体の台座にも転用可能。

ギャレオリアロード!皆の待つ地球へ。
本来はジェネシックの尻尾をいくつか外さないといけないのだが無視してます。
初見の人にはどういう用途のツールかさっぱり理解らんだろうな……。辛うじてバズーカかな……w

元々ボリューム満点のジェネシックがこんなツールをコネクトしちゃえば、益々ボリューミーになるのは当然で。
有無を言わさぬ迫力があるよね。

台座をジェネシック用にするとこんな感じ。角度調整は出来ない簡素な作り。
ジェネシック本体はそれなりに重量があるので、この細っこい支柱でずっと保持していられるのかちょっと心配。ある日、ぽきっといきそうw

そんな具合でギャレオリアロードでした。まだまだ先に繋げる意気込みはあるようなので、また特装版の特典として何か付くのかしら。
モレキュルプラーネワンチャンあるんじゃない?ゴルディオンアーマーの方が実現性高そうだけど……。

燃:A 萌:C 笑:C 総:A

コミカライズリンク
覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ the COMIC 特装版 2巻(2020/04)

シリーズリンク
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー ガオガイゴー(2020/01)
SHOKUGAN MODELING PROJECT 勇者王ガオガイガー ファイナル・ガオガイガー(2022/06)

スポンサーリンク









4798621048
覇界王~ガオガイガー対ベターマン~ the COMIC 2【特装版】 (HJコミックス)