【特撮】騎士竜戦隊リュウソウジャー 第36話「超速のボディガード」【感想】

「俺がいるからには━━速さで負けない!」

トワが偶然知り合った天才レーサーの幸田沙希。彼女は周囲からの期待に押し潰されそうになっていた。
そんな彼女から超速のシルフマイナソーが生み出されて……。

尚久さんも学会でバッシングを受けたことがあったらしいけど、靴に画鋲とかトイレでなんちゃらはただのいじめなんだよなぁ。あんまりそういう話はしない方が良いような気もするが。ちょっとギャグっぽい扱いにしたのはどうかと思うぞ。

周囲がどう思っているかなんて関係無ぇ!やりたいと思うことをやるんだよ!っていう話は好きだったけど、今の時期にやる話かなぁという気はする。
あとトワが婚活してる!って慌ててるカナロうるせぇw

巨大化したシルフを倒すためキングキシリュウオーにグリーンも搭乗。えっ、乗るだけで騎士竜が強化されるなら全員で乗り込めば良いのでは……。合体してる騎士竜と同じだけの人数だけしか乗れないのかな……。

超絶今更気付いたが、EDって殆どクレジット出ないんだな。ほぼほぼOPに集中してる。ダンスをちゃんと見せるためか。

そういや今年はこれまでの恐竜モチーフ戦隊で必ず存在したブラキオザウルス枠がいないんだな。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第35話「地球最大の決戦」
第37話「誕生!最恐タッグ」

スポンサーリンク









特撮

Posted by お亀納豆