【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー #08【感想】

「もっと願い言っても大丈夫だな」

前回からの続きで高橋さん、大森さん、山辺さん、金子さんが登場。プロデューサーや脚本家によって作り方がマチマチという話に焦点が。

高橋さんは『エグゼイド』の頃はアクションパートも脚本にしっかりと盛り込んでいたが、『ゼロワン』では一行で済ませるようになったと聞いて吹いた。
まぁ、アクションパートは反則も絡むからなぁ。ただ、こうなってくると『エグゼイド』でのアイテムの使い方の上手さというのが誰発信だったのかが気になるよねぇ。高橋さんが脚本段階から指定していたのかしらん。

石森プロのおふたりは制作陣に色々と思うところがありそうですね……。もっと実名出して色んな脚本家さんのエピソードを聞かせてほしいw

今回も2部構成で、ヒロイン回ということで鶴嶋さんと井桁さんが再登場。成程、組み合わせを変えてきたか。
ふたりの「ウラカメン」の「ン」の言い方が可愛かったということで、次回のOPをプロデュースすることに。

もしかして2部構成になったのって次回への引きを作るためなのか?あんまり視聴されてないんだろうか……。いや、めちゃめちゃニッチな内容ではあるが……。

燃:A 萌:A- 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
#07
#09

スポンサーリンク









特撮

Posted by お亀納豆