【購入報告】2023年6月スニーカー文庫と電撃文庫とファンタジア文庫とMF文庫Jとオーバーラップ文庫とソフトカバー新刊と既刊とマクロス

だから!暑くなってくるのやめろ!

ラノベは、

・仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて
・虚ろなるレガリア05 天が破れ落ちゆくとき
・ソード・オブ・スタリオン 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる
・VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 7巻
・緋弾のアリアXXXⅨ 荒脛巾の巫女
・シャーロック+アカデミー Logic.1 犯罪王の孫、名探偵を論破する
・スペル&ライフズ2 恋人が切り札の少年はケモ耳暗殺者に襲撃されるそうです
・追加戦士になりたくない黒騎士くん

既刊は、

・継母の連れ子が元カノだった8 そろそろ本気を出してみろ(スニーカー文庫)
・ようこそ実力至上主義の教室へ 11巻(MF文庫J)

の計10冊。
MF文庫Jではアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season』が2024年1月より放送開始。思ったよりも先でしたね。
これなら3期が始まるまでに原作最新刊まで追いつけるかもしれない。

漫画は、

・パタリロ! 1巻

の計1冊。


『マクロス』新作をサンライズが製作すると発表。ぼちぼち新作が来てもおかしくない時期ではあったけど、サンライズ製作なんて誰が予想出来るんだよ……。
サンライズ製作と言われると気になるけど、間のタイトルをすっ飛ばしてるもで飛びつくのはちょっと抵抗あるんよね……。
ってか河森さん、『アクエリオン』も新作やるって言ってたよな……。死ぬのでは?

スポンサーリンク









B0C5L6NTM5
仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて (角川スニーカー文庫)