【ドラマ】勇者ヨシヒコと導かれし七人 弐【第2話/感想/ネタバレ】

【Amazon.co.jp限定】勇者ヨシヒコと導かれし七人 Blu-ray BOX(5枚組)(オリジナル映像特典DVD DISC付)

「ブラがずれて気持ち悪い!ブラを付けたことなど無いのに!」

仏に導かれ、カルバト村へとやって来たヨシヒコ一行。しかし、そこは村人がゾンビ化しており導かれし者捜しどころではなくなってしまい……。
以前から仏が庶民みたいな生活をしていることは透けて見えていたが、遂に息子が登場。斜め上からボケてくるなw
額のポッチが取れたの絶対ただのアクシデントだろwwwwww

カルバト村では到着早々、『千と千尋の神隠し』ネタである。ジブリ作品って、こういうネタをやっても大丈夫なものなんだろうか……。
続いては『寄生獣』ネタ。もう言い訳のつかないレベルで『寄生獣』やんけwwwwww

導かれし玉人ロビンから股間の玉を授かるヨシヒコ。やっぱり金玉なのか……。この玉があれば、いつでも召喚出来るらしいが……。
おっとヒサはまた後ろからついてくる感じですか。

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A

エピソードリンク

スポンサーリンク









ドラマ

Posted by お亀納豆