【ドラマ】勇者ヨシヒコと導かれし七人 参【第3話/感想/ネタバレ】

【Amazon.co.jp限定】勇者ヨシヒコと導かれし七人 Blu-ray BOX(5枚組)(オリジナル映像特典DVD DISC付)

「作ってる会社が一緒、的な?」

今回ヨシヒコ一行が訪れたのはエフエフ村。おっと、いきなり危険な名前の村だぞ~と思っていたら、出て来るゲストキャラもやたらとスタイリッシュ。
通過単位がギルと、あちゃ~これもう完全にアレだわ。『ファイナルファンタジー』だわ。戦闘画面の再現クッソワロタ
斜めで戦えないじゃねーよw

これ、どこまで許可取ってるんだろうか……。この後も『モンスターハンター』『マリオ』『パズドラ』と、まぁ危険なところに触れる触れる。
マリオは全身にモザイク掛けても最早言い訳のきかないレベルでマリオである。

これがシリーズ終盤でぶっ込んでくるネタなら理解るが、まだ3話やぞ……。アグレッシヴ過ぎるでしょ……。番組自体が打ち切られたらどうするんだよw

ヒサは変化の杖でアリーナのような姿に変身。衣装だけではなく、演者が中川翔子さんにチェンジ。まさかワンカットだけの出番というわけでもなかろうし、次回出て来るのかな。

燃:C 萌:A- 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク

スポンサーリンク









ドラマ

Posted by お亀納豆