【ドラマ】量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記- 第7話「ドリクレの決闘」【感想/ネタバレ】

「逃げたらひとつ、進めばふたつ、だ」

ノコルナのリリースで勢いづくドリームクレイジー。リコは社長として取材を受けたりもして。そんな彼女の姿に浅井は嫉妬してしまって……。
このタイミングだからこそ社長を決め直した方が良いと主張する浅井。流石にこのタイミングは悪過ぎないか?取材を受けたばっかりで社長が代わったら悪印象だし、投資もしてもらい難くなるでしょうよ……。

社長の座を巡って決闘することになったリコと浅井。そんなふたりが作るのはHGガンダムエアリアル。そんな最新のキットもアリなのか。いや、この間の『シン・仮面ライダー』も大分新しかったか。

いつも以上にキット紹介や登場作品に絡めた台詞選びに気合が入っていたような。めっちゃ販促するやんw
そう言えば浅井、満を持してガンダムを作れたんだな……。
リコ、前回は心のオアシスと言っていた矢島模型店、今回は私のウチって言っていて笑った。一気に自宅に進化するのは笑うわw

燃:A 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
第6話「リコの夏休みだーZ」
第8話「リコ、修行する」

スポンサーリンク









B0B71XBLQZ
HG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ガンダムエアリアル 1/144スケール 色分け済みプラモデル

ドラマ

Posted by お亀納豆