【ドラマ】勇者ヨシヒコと導かれし七人 四【第4話/感想/ネタバレ】

【Amazon.co.jp限定】勇者ヨシヒコと導かれし七人 Blu-ray BOX(5枚組)(オリジナル映像特典DVD DISC付)

「あっ、出た!これ『Ⅴ』のやつだ!」

次の導かれし者を捜してサラゴナ村へと辿り着いたヨシヒコ一行。そこではルドラン王の娘フロリアが覚めぬ眠りについていた。何かどっかで聞いたことある固有名詞に似ているが気するな……w

仏により玉を持ちし者のことを玉人(ぎょくじん)と呼ぶことに。仏の無軌道過ぎるコントコーナー、ほんとすこ。台本に何て書いてあるのかめっちゃ気になる。8割くらい、その場のノリでやってるんじゃないかしら……。
何気に仏もロケに来ていることが判明して吹く。てっきりヨシヒコ達とは別撮りなのかと……w

マッハでフロリアにフォーリンラブしてしまうヨシヒコ。まぁ、ここまではいつも通りといえば、いつも通りなんだけれども、妙にムラサキがヒロインムーブをかましてくる。おっ、今回そういう感じ?と思ったら、フロリアを永久に冷めない眠りに落とそうとするなwwwwwww

そうは言いながらも、結婚式を止めるために駆けるムラサキは完全にヒロインでしたねぇ。感動のクライマックスと誰もが思ったのに、ガリガリガリクソンが出て来て唐突に終わるんじゃねぇwwwww
このシリーズ、ボケにボケを重ねて尺が尽きたら、最後は割と投げっぱで終わるよな……。

ラストのヒサの変化はどうやら毎回変わる様子。今回は林家パー子さん。えっ、前回のしょこたん、あれだけのために呼んだの?他の番組の収録のついでとかなんだろうか……。
うーん、予算の少なさを全く感じないキャスティングである……。

燃:C 萌:A- 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク

スポンサーリンク









ドラマ

Posted by お亀納豆