【ドラマ】勇者ヨシヒコと導かれし七人 五【第5話/感想/ネタバレ】

【Amazon.co.jp限定】勇者ヨシヒコと導かれし七人 Blu-ray BOX(5枚組)(オリジナル映像特典DVD DISC付)

「勇者のこれからの道のりにズ━━━━ムイン!」

オープニングコントはいよいよネタのバリエーションが尽きてきたのか、普通過ぎて逆におかしいというパティーンに。これまでの積み重ねがあるからこそ出来るネタですね。
もしかして、このアバンってまとめ撮りだったりするんだろうか……。

訪れたダシュウ村で出会った5人の若者達。彼等はバンド活動を望んでいたが、魔物の呪いによって農作業に従事させられていて……。

明らかにTOKIOで絵面が完全にアウトなんだよなぁ。限界ギリギリを攻めているどころか100%NGな領域なのほんとすき。
もうこれ、他局の恩情で成り立ってるだけだろw

他局の名前を次から次へと魔物に仕立て上げちゃってまぁ……。数字の話までばっこりやってたけど、深夜枠だからってやって良いことと悪いことがあるんだぞw
なかなか映画化出来ないからヤケクソになってきたんだろうか……。
ネタに対するリアクション、ほぼほぼ全部メレブが担っていて凄く大変そうですよね……。

今回の玉人は徳光さん演じるニッテレン様だったわけだが、最終決戦でまたオファー掛けるんだろうか。
何やかんや理由をつけて玉人は集まらないとかいうオチだったりして……。

ヒサの変化はとにかく明るい安村に。何、しれっと途中でネタ振りしとんねんw

燃:C 萌:C 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク

スポンサーリンク









ドラマ

Posted by お亀納豆