【ドラマ】勇者ヨシヒコと導かれし七人 九【第9話/感想/ネタバレ】

B01N8WTS98

「これ、12話あるんだぜ?前回で集まったら終わっちゃうじゃなーい!」

あれ、ゲスト盗賊が出て来るオープニングコント無しか。
仏、平気で平常運転に戻ってんじゃんw
ただ、進行のくしゃくしゃ具合は相変わらず。これは台本通りにやらなくて良いですって言われてんのかな……w

さて、前回見付けたオーブはただの偽物だったということで、一行が次に訪れたのはキャパス村。そこはまるで現代の高校のような村で……。
廃校を防ぐためアイドル活動で新規入学者を募るとか、唐突にラブライブが始まって吹く。

本格的な衣装、わざわざ用意したのかと思ったがHKT48の方々がゲスト出演していたので、マジモンを使っているっぽいですね。
ドSにキャラチェンジしたヨシヒコ、やだ、普通に格好良い……。

遂に揃った7つのオーブ。次回から最終章かな。相変わらず兄の後を追っているヒサは今回は変化の杖を使わず。代わりに何か呪文を唱えていたようだが……?

燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク

スポンサーリンク









B01N8WTS98
【Amazon.co.jp限定】勇者ヨシヒコと導かれし七人 Blu-ray BOX(5枚組)(オリジナル映像特典DVD DISC付)

ドラマ

Posted by お亀納豆