【コミカライズ】緋弾のアリア -Gの血族- Ⅱ巻【2巻/感想/ネタバレ】

B08F9QBZ87

作画:こよか よしの 原作:赤松 中学 キャラクター原案:こぶいち

「あたし絶対忘れないタイプだから」

こわい。
2020年8月の新刊。
表紙は今回もかなめ。もう物騒なものを隠すつもりも無いのね……w

さて、何とかかなめを抑えようとあの手この手を考えるキンジだったが、一方かなめのストーキングはエスカレートしていき……。

ヤンデレモードのかなめが怖過ぎて泣く。実際の戦闘力もクッソ高いからマジ切れさせると冗談抜きで瞬殺されそうである。
白雪を家に連れて来なくて良かったな……。ガチで人死にが出ていた可能性すらあるぞ……。

このまま禁忌の展開になるかと思いきや、女版ヒステリアモードの詳細が明らかになり事態は急転。
ほんとヒステリアモードって難儀よなぁ……。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
緋弾のアリア -Gの血族- Ⅰ巻(2020/02)
緋弾のアリア -Gの血族- Ⅲ巻(2021/02)

スポンサーリンク









B08F9QBZ87
緋弾のアリア Gの血族 II (MFコミックス アライブシリーズ)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆