【コミカライズ】図書館戦争 LOVE&WAR 12巻【感想/ネタバレ】

4592193229

作画:弓 きいろ 原作:有川 浩

(好きなのは、あたしの方だけなんだから)

2013年9月の新刊。っは~、積んだよね~。


いよいよ最終章『図書館革命』編突入だというのに、開幕早々、堂上教官がカッコメン過ぎて辛い。
いつも厳しいクセにプライベートでは穏やかな顔するのズル~~~~~~い。

開幕が甘々だったので、その後のシリアス展開も余韻を引きずりまくって、そこまで重たく感じないのは良いことなのか悪いことなのかw

一方、肝が据わり過ぎの柴崎さんである。この人、明らかにやってることが若手のムーブじゃないんだよなぁ。
みゆきちボイスの知的美人とか最高過ぎでは……?うぅ、手玉にとられたい……。

間にペーパーが挟まってたが、初回特典的なアレですかね?

燃:B+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
図書館戦争 LOVE&WAR 11巻(2013/04)
図書館戦争 LOVE&WAR 13巻(2014/03)

スポンサーリンク









4592193229
図書館戦争 LOVE&WAR 12 (花とゆめCOMICS)