【コミカライズ】我が驍勇にふるえよ天地 -アレクシス帝国興隆記- 04巻【感想/ネタバレ】

4757565089

原作:あわむら 赤光 漫画:佐藤 勇(ゆう) キャラクター原案:卵の黄身

「救われた皆さんはレオ様に感謝していらっしゃいましたよ、その次も…そのまた次も…って繰り返していったら、この国はレオ様に感謝する人でいっぱいになっちゃますよ。素敵ですね」

2020年2月の新刊。
表紙はレオナートを中心にガライとティキ。ティキって、こんな奇抜な髪色だったっけな?
あっ、帯の推薦コメントが無くなりましたね。

さて、ライン銀山制圧である。ガライの過去って漫画オリジナルだっけ。原作で読んだ記憶が無いが……。
あれ、ガライのおっぱいちゅーちゅーのシーンは?流石にこの画風ではカットかなw

争いの火種をばら撒いて回っているアンジュの笑みのいやらしいことよ。おかしいな、女性と見紛うほどの美貌って話じゃなかったっけ。整ってはいるが、天使って顔じゃないよねぇ。

町の仲間達を守るため、自ら犠牲になろうとするガライと死ぬなら皆一緒だと駆け付ける仲間達。ベッタベタな構図ですけど、私、こういうの大好きなんですよねぇ。泣けるでぇ……!

新たなる戦いでは復讐の魔神エイナムが登場。おいおい、完全にイッちゃってるぞ、この人……。原作での死に際のシーンの印象が強くて、登場時がこんなんだったかさっぱり憶えてねぇw

最後、俺達の戦いはこれからだ!みたいな引き方するから打ち切り完結かと思ってヒヤヒヤしたわ……w

燃:A+ 萌:B+ 笑:B- 総:A+

シリーズリンク
我が驍勇にふるえよ天地 -アレクシス帝国興隆記- 03巻(2019/08)
我が驍勇にふるえよ天地 -アレクシス帝国興隆記- 05巻(2021/02)

スポンサーリンク









4757565089
我が驍勇にふるえよ天地 ―アレクシス帝国興隆記― 4 (ガンガンコミックス UP!)

コミカライズ,GA文庫

Posted by お亀納豆